ジャニーズに幸せをいただいています

ツイッター @4nyanpa です。よろしくお願いします。

人見知りがツイッターを始めた結果

私は人見知りで友達が少ない

だから多分SNSは向いてない

ちなみにインスタのフォロワーは9人だ

そんな私がツイッターを始めたのは

ジャニーズを好きになってから

テレビやラジオ、雑誌、コンサートなどで

彼らを見た時に思わず感情が高ぶって

友達に鬼ラインしていたのだけども

それって迷惑だよな...って気づいたから(気づくの遅い)

感情のぶつけ先としてツイッターを選んだというのが理由です。

 

感情のぶつけ先だけど

それに共感し合ったりとか

なんかそういうやりとりをする人ができたら

良いなあなんて淡い期待も抱いたりもしました

 

そんな想いでツイッターを始めてから1年

人見知りの私がほかの人にリプを送れるわけもなく

なんならいいねやリツイートすらできないので

当たり前にフォロワーが増えるわけもなく

ただ感情のぶつけ先もここにしかないので

あたかもたくさんのフォロワーがいるように

ガンガンつぶやいています(痛い)

 

いやまあツイッターを始めた当初の目的は達成しているんですけどね!!うん

 

まあ甘かったね、

呟いてるうちに勝手に増えてくのかな〜なんてなんとなく思ってしまっていたのかな

 

フォロワーを増やしたいから

これからは心を入れ替える!

というわけでもなんでもないですが

ツイッターを始めてもうすぐ1年なので

なんとなく記念に😂

 

これからも誰も見てないけど

ガンガンつぶやいていきます

さあジャニーズを見よう!(は?)

 

終わり