ジャニーズに幸せをいただいています

ツイッター @4nyanpa です。よろしくお願いします。

関ジュのコンサートを初めて見に行った話

私が関ジュを好きになってから

松竹座には何度か申し込んでみたものの

関東住みだから土日しか応募できないこともあって

なかなか当たらない日々が続いていたのですが

今回梅芸でのコンサートに当たりまして😭

念願の関ジュを見に行くことができましたので記録用に感想を

と言っても記憶がウンコだからほぼ忘れてる😭

ので覚えてること、印象に残ったことをなんとなく記しておこうと思います。

 

まずなんといっても席がとんでもなかった件。

前から10列目以内の通路から1列目。

チケット見た瞬間に震えました。

取り急ぎ初日公演が終わった後すぐにレポを漁ったところ

客席に何度もおりてくるという情報を手にしてさらに震える。

そして当日を迎え席に着いたところ本当にありえないくらいに近くて震えが止まらない。

ババアがこんな良席に座ってしまって良いのだろうか

関ジュのみんなをがっかりさせないだろうか(自意識過剰)という謎の不安を抱えたままいよいよその時が来てしまいました😂

 

とてもかっこいいオープニング映像に続いて出てきたご本人たちがあまりにもかっこよくてそして何と言っても近い

推しだから当然大西畑を目で追うんだけど本当にかっこいいし可愛いの

まあ2人に関してはマリウスと魔女宅を見ているので二度目なんだけど

本当に本当にかっこいいし可愛い(それしか言わない)

あと新規ババアあまりにも無知で曲とか知らなくてクソなんだけど

最初のエンヤコラエンヤコラのお歌めちゃくちゃ楽しかった😂

 

エンヤコラに続く盛り上がる曲メドレーの中で私の中で早速事件が起きました。

なんと推しの大西畑が客席におりてきてお立ち台に行くではないか

ええ...!もう...?!と戸惑いつつもお立ち台の方に目をやったところ

なんとびっくり流星くんと目が合ってしまったのです。

まあ目が合っただなんて近くの席一帯の人全員が思うだろうし

勘違いの可能性が大きいのは分かっているんだけど

ポジティブシンキングババアは目が合った!!!と興奮しました。

そしてここからが本番なんですけど!!

お立ち台からステージに戻るときに走ってくる流星くんが

私の横を通るときにキラキラのスマイルをこちらに向け

目を合わせて手を振ってくれたのです😭😭😭😭

通路から1列目ですからこれはさすがに勘違いじゃないはず...(と思いたい)

もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて😭😭

真近で見る流星くんはお目目がくりっくりでテレビで見るよりも何倍も可愛かったです😭😭

流星くんは優しくて良い子で本当にもうありがとう、ありがとう!!!という気持ちです(怖)

 

ファンサという点でまとめると

事前に得た情報の通り何度もいろんな子が客席におりてきてくれて

ラッキーなことに何人かハイタッチ(という名の一方的なお触り)に成功しましたが

中でも本当に嬉しかったのが西畑くん、、だって推しだから😭

そうです本当にありがたいことに大西畑2人ともにファンサをいただいたのです。感無量。

 

ちなみに一緒に行った友達は風雅くんのファンだったのですが

見事風雅くんからファンサをいただいていました。

関ジュはみーんな愛想良いのね😭💮

 

あとは2018年組の赤ちゃんたちが飴を配りにやってきまして

まず最初に通ったのが伊藤篤志くん(9)だったのですが

すでに飴は完売していたようで「ない...ない...」と首を横に振りながら歩いてました😂可愛すぎ😂

私はこの赤ちゃんを真近で見てしまっていいのだろうか?逮捕されない?

そして次にやってきた浅倉吏玖くんが私の横で止まり

突然にじゃんけんが始まりました😂可愛い😂

ババア戸惑いながらもじゃんけんをして結果負けたんだけど

ハァ〜って顔しながらも飴ちゃんをくれました😂

この子はなんなんだ?まだ中学生だよな?末恐ろしすぎだろ、、と思いながらもすぐにババア心持っていかれたヨ☆

そして飴ちゃんコーナーの後にも吏玖くんは客席におりてきて私の横で止まる機会があり

周りのお客さんにじゃんけんやハイタッチなど愛想を振りまきまくる吏玖くんを見てこの子は売れると確信しました。

私の「うさ耳やって」というクソババアの気持ち悪い要望うちわにも応えてくれてウサギよりも可愛いウサギを見ました。

ババアにも優しい浅倉吏玖くん、密かに応援しよう...!

 

とまあファンサだけでもこんなに長くなるぐらいに

関ジュのみんなは愛想が良くて良い子の集まりだなあと思いました☺️

 

もちろんファンサだけじゃなくて

歌やダンスもとっても素晴らしかったです☺️

ババアなんで覚えてる範囲で印象に残ったことを😂

 

まず何と言ってもなにわ男子😇

みんなキラキラのイケメンだけど華がある7人だなあと!✨

みんなみんなかっこよかった!

なにわLuckyBoy、本当に良い曲を貰えたね😭

メンバーカラーの衣装着て自分たちの曲を歌う

これがユニットを組むということなんだよね😭

あの横に並んでくっつく振り?なんだあれ?可愛すぎるな!!

一日も早くまいジャニで見られますように...☺️

なにわ男子でやった曲といえばハロウィンコーナー?の曲

めちゃくちゃかっこよかった...!

とあちゃんが入った棺桶から出てくる西畑くんのかっこよさにババア頭抱えました🤦‍♀️

 

シャッフルユニットでは

ケンタッキーの歌の時かなあ、、

大橋くんめちゃくちゃ大きく踊っててちょ〜可愛かった!ほんと可愛い!💮

舞祭組のお歌の時の2018年組がとても可愛い💮あちゅしがめちゃくちゃ楽しそうに笑ってた💮

 

アイドル7ちゃんは2018年組のお兄ちゃんやる流星くんがとても良かったし

お兄ちゃんをやっていながらも可愛さが赤ちゃんたちに負けてなかったので

やっぱりりゅちぇはアイドルオブアイドル🤦‍♀️🤦‍♀️

オタ芸で盛り上げるお兄さんたちも素敵だった!

その後の歌でもそれぞれが散った後最後に赤ちゃんたちを集めて後ろに下がる流星くんがとっても頼もしく見えました。

ババアは感慨が深いです😭

 

2018年組といえば怪物くん可愛すぎたなあ

お遊戯会を見ている気分だったよ😂

一生独身の可能性がとても高いのでお遊戯会を見守る親の気持ちを味合わせてくれること、とても感謝しています(怖)

怪物くんではないけどアンコールかな?なんか最後の方の曲で篤志くんと晃聖くんが抱き合って踊ってるのを目撃し母性が溢れすぎました(怖)

 

あと2018年組の登場によりお兄さんになったチビ5ちゃんたちもとても良かった!!

ネクステ?ではかっこいいところを見せてくれたしMCの後の曲は可愛かった☺️

MCも5人で出てきたし日誌を見ると仲も良さそうだしいつか正式なユニットになるだろうなあと確信しました🤔

全然関係ないけど日誌で絵しりとりしたのファンを喜ばせようという心意気を感じて素晴らしいと思いました💮

 

企画のコーナーはどれも面白かったなあ

漫才は正門くんとビバちゃんと佐野くんだったのだけども佐野くんは振り切ってて偉いね😂SHOCK大好き芸人なので元ネタも分かって嬉しかった😂

KTBだっけ?夏のかなた?まずあのシュールな歌詞をリチャくんと大橋くんのとんでもない歌唱力で歌うのが😂そしてそこにあのラップ😂

あと大橋くんのビジュアルが可愛すぎてたよ🤦‍♀️

特技?で闘うやつではまずセコンドのトリオ+西畑くんが可愛かった。応援する西畑くん可愛すぎた。あと一生懸命盛り上げようとしてるのが伝わった😭

個人的には奥村くんのラベル読みとおかゆくんの早口言葉に腹抱えて笑いました😂関ジュは逸材だらけか😂

 

あと関ジュは良い曲が本当に多いよね!!

大好きな関西アイランドとハピラキもやってくれたし

最後にやった新曲もすごく良かった!!

西畑くんの歌い出しがとっても上手で関ジュを引っ張っていくぞ!という気持ちを感じました(深読み)

あと大サビらへんの大橋くんすごく良かった、本当に歌が上手いね☺️

早くまいジャニでやってもらおう🙏

 

とまあ最初から最後まで楽しくて大満足でした、感謝が止まりません🙇‍♀️

 

最後に、なにわ男子初お披露目のコンサートに行くことができたことが本当に嬉しかったです😭

西畑くんはさすがエースという感じでかっこよくて華があってセンターが似合って更に関ジュを盛り上げていくぞという心意気を感じるし

流星くんは一生懸命アイドルをやってくれていてでも可愛いだけじゃなくて頼もしいし

大橋くんは天然ちゃんで愛嬌のある可愛いキャラかと思いきや歌もダンスも抜群に上手いし

藤原くんは芸人兼アイドルを自称するぐらいだから器用で面白くて特にMCでは必要不可欠な存在になるだろうし

道枝くんはスタイルが良いのに顔がきゅるんきゅるんで赤ちゃんだけどカッコつけたいのが良い感じに母性やられるし

恭平くんもスタイルが良くてイケメンでなのに卍をいつまでも推すよくわからないところがギャップだし

長尾くんは微笑みの貴公子と言われるだけあって笑顔が可愛くて癒し系で愛想も良くて

とにかくバランスの良い7人だなあと!こりゃ売れるぜ!と思いましたしデビューまで絶対応援するぞと思いました(重)

 

またいつか関ジュに会える日を夢見て頑張って生きていこうと思います。

関ジュのみんなが幸せになりますように、、!!おわり😂