ジャニーズに幸せをいただいています

ツイッター @4nyanpa です。よろしくお願いします。

好きなアイドルの熱愛報道を経て思うこと その後

有岡くんの熱愛報道が出てからの1ヶ月間

いろんな思いが頭をよぎっていろんなことを考えましたが

やっと自分の中で整理がつきました。

 

報道が出てからはとにかく悲しくて

有岡くんを非難するつもりはないけど

勝手に裏切られた気持ちになったり

なんとなく腹が立ったり

でもアイドルって特殊な職業だから

私がそう思ってしまっても仕方ないよね!!と

自分を正当化することで気持ちを落ち着かせていました。

そしてそんなことを考える自分に腹が立って自己嫌悪に陥り

でもアイドルって特殊な職業だから〜

と開き直る下りを永遠とやっていました。

アイドルとは  とかそういう哲学的なものを考えたりもしました(瞑想)

 

そして今までがっつりそういう目で見ていた(頭悪)

有岡くんをどういう目で見たら良いのか分からなくなり

自然とHey!Say!JUMPと距離を置いたりしていました(キモい)

 

でも通勤中やふとした時に考えるのはやっぱり有岡くんのことで

一体私はどうしたら良いのか

有岡くんが好きなのか?嫌いなのか?

応援したいのか?したくないのか?

自問自答の日々を繰り返していたある日

 

あーあ!私はただ有岡くんを応援したいだけなのに!!なんでこんなに苦しい思いをしなきゃいけないんだ!!

...ん?応援したい?...

そうか!私有岡くんのこと応援したいんだ!!

 

と突然閃き(怖)

自分の気持ちに気付きました。

 

そして東京ドームでのコンサートを迎えました。

応援したいんだ!と気づけたのは良かったけど

でもまだ有岡くんのことをどういう目で見たら良いのかわからないし

もし生で見ることでとてつもなく悲しくなったり

ましてや嫌いになったり冷めたりすることもあるのかな?

などいろいろな不安を抱えて臨みました。

 

有岡くんのソロが始まって

風船が割れて出てくる有岡くんはとってもかっこよくて

あっ...有岡くんかっこいいな...

と思ってから色々な気持ちが溢れたのか

号泣していました(怖)

有岡くんのことがやっぱり大好きで

大好きだったからこそ辛かったし

でもやっぱり大好きだし

有岡くんのファンでいたいと強く思いました。

有岡くんごめんなさいとも思いました。

 

これは勘違いかもしれないけど

ロッコで来た有岡くんに

指をさしてもらえた気もしました。

こんな私でもファンでいていいんだ

と勝手に報われた気がしました。

 

それからは気持ちがすっきりして

熱愛報道のことを考えることも少なくなったし

純粋に有岡くんを応援できるようになりました。

 

これからも有岡くんが活躍していく姿を見ていけたら嬉しいな、、!

そしてBubble Gumは宝箱みたいな魔法みたいな歌だなあ☺️

 

おわり