ジャニーズに幸せをいただいています

ツイッター @4nyanpa です。よろしくお願いします。

私の好きなジャニーズの方々

私は世間一般で言うDDです。

DDというと聞こえが悪いのかな?

でも私は自分にすこぶる甘いので

もうどうしようもない、好きなものは好きという精神です。

 

ということで、

私の好きなジャニーズの方々を羅列していきたいと思います。

 

☆Hey!Say!JUMP

 元々KinKi Kidsだけが好きだった私がジャニーズにズブズブとハマるきっかけとなったのがHey!Say!JUMPです。ほぼ箱推しです。

・有岡大貴くん

世界でいちばんかっこいい!とにかくかっこいい!とにかくかわいい!最推しです。

いつのまにか好きになってた。まさに恋に落ちたという感じ。

バラエティで小学生って言われたりメンバーにもいじられたり愛嬌があって愛されキャラなんだなあ〜と思わせといて時々20代男性を出してくるからギャップで簡単に沼に落ちる。リア恋でしかない。

年齢がちょうど真ん中でベストとセブンの架け橋のような役割をやっていたようで、それも有岡くんの人柄なんだろうなあと思います。セブンちゃん相手にお兄ちゃんやってるのがすごく良い。

何度も言うけど世界でいちばんかっこいいしリア恋だしとにかく大好きです。

 

・山田涼介くん

実は有岡くんよりも先に山田くんのファンになりました。2015年のコンサートDVDのPuppy Booの大サビ前「ほんとかわいいな〜」で一気に落ちました。顔がドストライクです。

JUMPのエースでありながらどこか完璧じゃなくてポンコツだったりスク革では普通っていじられたり可愛いね。

ありやまの民なのでありやまの絡みが大好きです。山田くんが有岡くんをいじってるように見えて有岡くんがいじられてあげてるように見えるのほんと兄弟(私の見解です)

コンサートで見たときは本当に実在するんだ...と震えました。かっこよすぎ。

 

・知念侑李くん

知念くんは20代中盤と思えないくらいに可愛い。喋り方が可愛い。前歯が可愛い。とにかく可愛い。若いジュニアもたくさん見てるけど遜色ないくらい可愛い。でもOTTイントロのお顔を隠すところで男を感じました。しんどいです。

そして自分の可愛さをよく自覚してくれてるので全力でアイドルをやってくれています。あとなんでもできる!のイメージも崩さないでいてくれるのほんと尊敬する。

山田くんのことを財布と言い有岡くんからセクハラを受ける知念くん、良いちびーずです。そうです私はちびーず推しです。

 

Sexy Zone

王道アイドルが好きな私がJUMPの次に手を出したのがセクゾです。24時間テレビすごく良かった。

佐藤勝利くん

山田くんと並んで顔がドストライクです。いわゆるイケメン!が好きなんだなあ。

勝利くんの好きなところはめちゃくちゃイケメンなのにあんまりイケてなさそうなところ(褒めてる)

ボケ倒すふまけんと自由奔放な聡マリに一生懸命突っ込む姿がとっても可愛いです。でも聡ちゃんと2人でラジオやるときは勝利くんも自由にやってるなあと思ったりもしています。(私の見解です)

とにかく幸せになって欲しいなあと心の底から思うひとりです。

 

ジャニーズWEST

友達が大ファンでDVDを見せてもらっています。コンサートがめちゃくちゃ楽しい。

重岡大毅くん

山田くんとも勝利くんとも違うタイプのエース。というかエース?くらい自由奔放で可愛い。コンサートのMCでは喋ってる人の方に行ってしまったりとにかくずっと動いてる印象。笑顔が可愛い。

溺れるナイフの大友くんは衝撃的だったなあ。あれは恋に落ちるしかないやつ。ということで有岡くんと共にリア恋枠にいれさせていただいております。東西オカダイキと幼なじみになりたい。

あとは乗り越しラブストーリーの可愛さの中に切なさを感じられる歌詞が素晴らしい。多分天才だと思う。

 

☆King & Prince

飛ぶ鳥を落とす勢いですごいなあと思います。職場で大流行して軽率に便乗しました。

・髙橋海人くん

顔は間違いなく平野くんがドストライクなんだけどなんだろうなあ〜海人くん可愛いよね。

ファンレターを読んでると言ってくれたりジャニーズwebでは必ずファンを想う言葉をいれてくれたり丁寧で優しい子なんだなと思います。

平野くんと廉くんという2人のお兄ちゃんのもとでスクスク育った末っ子可愛い。年上のおばさんに放っておけないと思わせる魅力がある気がするので恐ろしい子です。。あとコンサートではダンスが上手でかっこよくてギャップがすごくてびっくりしました。

 

☆なにわ男子

結成おめでとう😭😭😭!!!結成の時期をリアルタイムで見れたことがとても嬉しいです。

大西流星くん

まだ現役高校生の流星くんをババアが応援して良いものかという葛藤がありましたが、良いことにしました。

流星くんも知念くん同様自分が可愛いという自覚が大いにあるため全力でアイドルをやってくれています。多分天使。だって一人称が流星だしキャッチフレーズあるし笑顔ピカピカだしもうアイドル偏差値1億。

関ジュのお兄さん達にデロデロに愛されていて特に西畑くんの愛がすごくて微笑ましいのだけども最近は弟組のリーダー的役割をやったり若いのに偉いなあとババアは感心します。流星くんの夢が全部叶いますように...!

 

西畑大吾くん

年齢と歴と背格好が同じくらいでなければいけないという私の中でのシンメの概念が大西畑によって見事に覆されました。大西畑尊い

西畑くんといえばジャニーズwebの日誌がとにかく丁寧。ジャニーズの中でいちばん丁寧なんじゃない?すごく長いので読み応えがあるし応援したくなる。関ジュのトップにいるのも納得。

ドラマの番宣番組で共演者の人たちに可愛がられてる姿がめちゃくちゃ可愛かった。マリウスのプティも可愛かった。

あとこんなに年下なのに申し訳ないけどリア恋枠にいれているのでごめんなさい。

 

まあこの他にも大体のグループは箱推しになってしまうし他のグループにも気になる子はたくさんいます。大橋くんが特にきてます可愛いです。(早口)

 

もし好きなグループとか好きな人が少しでもかぶってる...!という方がいらっしゃいましたらご自由にお声掛けください。

ひとりで呟いているので時々虚しいです😂

 

語彙力がないので基本的に可愛いかっこいいしか言ってないな、、まあいいか😂

よろしくお願いします!